« プロレスと観劇。 | トップページ | すっかりおサボり。 »

2016年4月15日 (金)

映画の宣伝!

タワーです。

最近はもっぱら飲み歩いてます。
お腹もぽっこりしてきました。
気を付けないとすぐぽっこりします。
もう、そんなお年頃です。


今月、出演させてもらった映画が公開されます。
その映画とは……

『テラフォーマーズ』!!

あの、SF超大作の!
あの、三池崇史監督の!!
あの、伊藤英明さん出演の!!!
あの、テラフォーマーズです!!!!
それに、
あの、ワダ タワーが主役をやってます!!!!!


ドンッ!


そうです、画像の最後列の3体の渋いヤツら、『テラフォーマー』を演じてます!!!!!!(笑)

いわゆる、スーツアクターです。
去年の夏ごろブログにも書いていたSF映画とは『テラフォーマーズ』のことでした。

映像の経験があまりないままに長期間の撮影に関わったので、周りの方々には迷惑をかけましたが(まぁ、今でもわからないことだらけではありますが(^_^;))、色々なことを教わった現場でした。

試写会で皆さんより先に映画を観てきましたが、顔は出ていないものの、さらには上からCGで加工もされていますが、苦心しながらやってきた芝居やアクションが映画に反映されているのを観ると感激もひとしおです。
さらに個人的に一番の山場のシーンがほぼそのまま使われていて泣くほど嬉しかったのを覚えてます。

まぁ、泣くシーンではないんですが(笑)……


良かったら映画館で『テラフォーマーズ』ご覧ください。
希望の方にはタワーが直接『どのテラフォーマーがワダ タワーか』についてのレクチャーをして差し上げます(笑)


2016年4月29日公開
『テラフォーマーズ』

キャスト
監督:三池崇史
原作:貴家悠 橘賢一
出演:伊藤英明 武井咲 山下智久 山田孝之 ケイン・コスギ 菊地凛子 加藤雅也 小池栄子 篠田麻里子 滝藤賢一 太田莉菜 福島リラ 小栗旬

配給 ワーナー・ブラザース映画

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/

(C)貴家悠・橘賢一/集英社
(C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会



また、去年出演させていただいたドラマ「HiGH & LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D〜」。
その流れで映画の方にも出演させていただいくことになりました!

映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
7月16日(土) 全国ROADSHOW!

撮影はもう終わっています。
同じく赤いはっぴの達磨一家としての出演です。
(右の後ろの方にぽこっと……(笑))

ドラマ以上のスケールでちょこちょこ走り回っております♪

更には、ドラマの第2弾がまもなく始まります。
(こっちは出てません(^_^;))

日本テレビ/地上波ドラマ  HiGH&LOW
Season2 4.23(土)深夜24:55~

あわせてご覧になってみてくださいませ。

|

« プロレスと観劇。 | トップページ | すっかりおサボり。 »

コメント

祝・主役^0^)
おめでとうございます。
顔は見えずとも、立派な主役です。
今後の活躍に期待しています。

投稿: ユキ | 2016年4月16日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/64989044

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の宣伝!:

« プロレスと観劇。 | トップページ | すっかりおサボり。 »