« ブログに書けば良かったのにもう日にちが経ってしまったやつら、女王編。 | トップページ | 撮影です。 »

2017年6月28日 (水)

汗っかき。

昨日は、とある映画の出演が決まり、その衣装合わせに。

一応自前の衣装も持ち、マネージャーさんと指定の場所へ。
そこには監督さんを始め、スタッフの皆様がお待ちかね。
和やかな雰囲気で皆様とご挨拶して早速衣装を着ていくのだが、とにかく汗が止まらない(^_^;)
もう、ビチャビチャ。
本当に、ビチャビチャ。
着替えてる時も、監督さんとお話ししている時も、タオルで汗をふきふきふきふき……………………しても止まらぬ汗。
そこで気づいた。
どうやら緊張してるな、俺。
まぁ、しますよね?
やはりスタッフさんとちゃんと関係が築けるかって重要だし。
あと、タワーは結構気が小さいので有名だし……(^_^;)
そんなこんなで衣装合わせはつつがなく終わり、衣装もすべてベトベトにし、汗だくで後を去るタワーだった。
あー、撮影が楽しみ♪

|

« ブログに書けば良かったのにもう日にちが経ってしまったやつら、女王編。 | トップページ | 撮影です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/70988553

この記事へのトラックバック一覧です: 汗っかき。:

« ブログに書けば良かったのにもう日にちが経ってしまったやつら、女王編。 | トップページ | 撮影です。 »