« でっかい人達に会った。 | トップページ | 汗っかき。 »

2017年6月23日 (金)

ブログに書けば良かったのにもう日にちが経ってしまったやつら、女王編。

タワーです。

ブログに書けば良かったのに、書き損なったことを書くやつ(笑)
先々月(もうそんなになるのか!)出演した舞台『女王と呼ばれた女』の共演者の方々の舞台やイベントにいった話。
女王・鳥居みゆきさんのトークイベント、その名も『月経エンタテインメント』を観に先月末に渋谷のロフト9に行った。

今更ながらすごいタイトル(^_^;)
イベントはトークイベントといいつつもほぼ企画ものばかり(笑)
血塗れになったり、みゆきさんのもと相方のラブ守永さんに無茶ぶりし続けたり、というか後半はほぼそのラブさんをいじり続けて、最後は不思議な待ち時間を皆で過ごして終わるという壮絶なイベントだった。
でも、とにかくみゆきさんの元・相方愛に溢れたイベントでした(笑)
そして、素敵な歌とダンスと芝居で女王の舞台を彩っていただいた、FUKAIプロデュース羽衣の舞台を観に今月頭に池袋の東京芸術劇場に。
独特の『妙ージカル』は健在で、すごく面白かった。
高橋くんは見た目の可愛らしさに反したダイナミックさと独特のリズム感がイケてて、澤田くんはイケメン具合とイヤらしさが素敵で、岡本くんは圧倒的変態感がすごかった♪

たまたま一緒になったお宮の松兄さんと、女王三人集と主宰の深井さんと一緒にパチリ。
松さんが羽衣さん出たら面白そうだなぁ(笑)
そのあとはお松兄さんと居酒屋へ。

また、色々プライベートのことで相談にのってもらいました(^_^;)
そのうえごちになりました。
あざっす!
さて、最近ことも書かねば……(-_-;)

|

« でっかい人達に会った。 | トップページ | 汗っかき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/70944410

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに書けば良かったのにもう日にちが経ってしまったやつら、女王編。:

« でっかい人達に会った。 | トップページ | 汗っかき。 »