« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月28日 (金)

デッドストック~未知への挑戦~

実はもう第一話は放送済みのドラマなのですがタワー出演してます。

テレビ東京系列
ドラマ25 『デッドストック~未知への挑戦~』
Photo

2017年7月21日スタート 毎週金曜 深夜0時52分~1時23分 放送

出演 村上虹郎 早見あかり 筒井真理子 中村優子 田中哲司、他

村上虹郎さんや早見あかりさん出演の、夏らしいとてもとても怖いドラマ(-_-;)

全部で11回のこのドラマ、タワーが出る予定なのは8話と10話と終盤です。

第8話:9月08日

第9話:9月15日

是非暑い夏にひんやりしてくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

フジテレビで熊ちゃん。



右端にいるモジャモジャ、もしや唐ゼミ☆の熊野晋也さんじゃない!?
キャー、モジャモジャー♪



昨日の22時のフジテレビ『カンナさーん!』にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

ボイスサンプルと撮影2日目。

タワーです。

暑いです。
実は数年前に一度熱中症で倒れてから夏が怖いタワーです。
一昨日の映画の撮影は朝イチで川原を駆けずり回るシーンで、タワーはまだ1シーンだけだったのでマシでしたが、それでも馴れない衣装のブーツを履いてだったので翌日は足首がビキビキになりました。
他のキャストさんはほぼ走りっぱなしだったので、心中お察しします。
昨日は事務所、スターダスのHPに載せるためのボイスサンプルの録音に。
この役者はどんな声してるの?というのをHPに載せて、お仕事に繋がりますように……と願う訳です(^_^;)
自己紹介や芝居の台詞、CMやテレビ番組のナレーションから拝借したものをいくつか読んで録音。
録音に際してスタジオを借りてやったのですが、このマイクが、当たり前の話ですが、とっても高性能で、ちょっとした息や口の中の小さな音も拾うのです。
それが気になって心配に……
大丈夫かなぁ?(-_-;)
立ち会ってくださった代表やマネージャー、他にも思ったよりも様々な方々がスタジオにはいたのですが、合間合間にくれるアドバイスやちょっとした感想なんかにも耳をそばだてながら、何度か録り直しながら録音終了。
あとはオペレーターの方の腕に任せるばかり!
ああ、出来上がったものを聴きたくないような、…………やっぱり聴きたくないような(笑)
今日はこれから映画の撮影2日目。
今日は室内なので多少暑さの恐怖からは逃れられますが、台詞的にしゃべくりまくるシーンなので、タワー的に山場と言っても良い日。
とにかく、楽しんでこれるように。
後悔しないように。
…………やっぱり緊張するわー(^_^;)

写真は先日庭の草を刈ったときのタワー。
おじさんだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

撮影です。

今日から数日間映画の撮影です。

そこそこ出番もありまして、若干緊張して朝を迎えました。
……が、がんばるぞー(^_^;)

ぎこちない笑顔の今朝のタワー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »