« 撮影です。 | トップページ | フジテレビで熊ちゃん。 »

2017年7月 6日 (木)

ボイスサンプルと撮影2日目。

タワーです。

暑いです。
実は数年前に一度熱中症で倒れてから夏が怖いタワーです。
一昨日の映画の撮影は朝イチで川原を駆けずり回るシーンで、タワーはまだ1シーンだけだったのでマシでしたが、それでも馴れない衣装のブーツを履いてだったので翌日は足首がビキビキになりました。
他のキャストさんはほぼ走りっぱなしだったので、心中お察しします。
昨日は事務所、スターダスのHPに載せるためのボイスサンプルの録音に。
この役者はどんな声してるの?というのをHPに載せて、お仕事に繋がりますように……と願う訳です(^_^;)
自己紹介や芝居の台詞、CMやテレビ番組のナレーションから拝借したものをいくつか読んで録音。
録音に際してスタジオを借りてやったのですが、このマイクが、当たり前の話ですが、とっても高性能で、ちょっとした息や口の中の小さな音も拾うのです。
それが気になって心配に……
大丈夫かなぁ?(-_-;)
立ち会ってくださった代表やマネージャー、他にも思ったよりも様々な方々がスタジオにはいたのですが、合間合間にくれるアドバイスやちょっとした感想なんかにも耳をそばだてながら、何度か録り直しながら録音終了。
あとはオペレーターの方の腕に任せるばかり!
ああ、出来上がったものを聴きたくないような、…………やっぱり聴きたくないような(笑)
今日はこれから映画の撮影2日目。
今日は室内なので多少暑さの恐怖からは逃れられますが、台詞的にしゃべくりまくるシーンなので、タワー的に山場と言っても良い日。
とにかく、楽しんでこれるように。
後悔しないように。
…………やっぱり緊張するわー(^_^;)

写真は先日庭の草を刈ったときのタワー。
おじさんだなぁ。

|

« 撮影です。 | トップページ | フジテレビで熊ちゃん。 »

コメント

あぢあぢ。
でも、夏はこれから!
流した汗が報われるように。
フィアイト!

投稿: ユキ | 2017年7月 7日 (金) 17時18分

ユキさん
ご無沙汰です。
あちいあちいと大汗かきながら
頑張ります!

投稿: タワー | 2017年7月 7日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/71063940

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスサンプルと撮影2日目。:

« 撮影です。 | トップページ | フジテレビで熊ちゃん。 »