« ハイアンドロー! | トップページ | 映画『闇金ドッグス7』 »

2017年8月19日 (土)

今日から始まった映画と今週から寝てるタワー。

はい、今日から公開された映画、『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』!
皆さん観ました?
まだ?
是非観て下さい!
ところどころ出てるから!
赤い法被着て!
どんな感じかって?
こんな感じ!

はい。
ニューヨークヤンキース好きのおっさん出たよー♪
このおっさん出てるからねー。
見つけてねー。
そして今、タワーさんは北海道の地で休暇をとってます。
ゆっくりと。
ゆっくりとね。

こんな風にね。
……笑顔だね。
………………笑顔でいるしかないね。
もう、本人もびっくりだね。
初めて手術したもんね。
膝がね、……半月板の損傷とかでね、……いきなり動かなくなって、ね。
まぁ、ね、そんなときもあるよね♪
だ、大丈夫だから。
ちゃんとなおるやつだから。
こんな記事書いててあれですが、唐ゼミ☆の次回公演の情報解禁になりましたから。
見てね。

|

« ハイアンドロー! | トップページ | 映画『闇金ドッグス7』 »

コメント

おっ、お大事に。
病院のベッドは
背丈に合わないでしょうね。
動けるようになったら
対角線状に寝てください。

投稿: ユキ | 2017年8月20日 (日) 20時11分

ユキさん
そうなんです。
ベッドギリギリなんです。
ついでに寝巻き?もツンツルてんなんです。
対角線は試しましたが、足が落ちて居心地悪くてダメでした(笑)

投稿: タワー | 2017年8月20日 (日) 20時27分

「黄金の雨」の舞台でバンドエイドを何本かの指に巻いての登場を、農作業のたいへんさの演出、うーん、芸の細かい、とか思って、ブログで骨折をおしての出演だったと知って驚いた。

ベッドでほほえむジョンシルバーから、どうぞ回復をと思わないファンはいないけれど、まずは手厚いご養生を、とかげながら。

投稿: ファンファン | 2017年8月31日 (木) 18時14分

ファンファンさん。

黄金の雨、懐かしい!
あれ、いつか再演したいと思ってる作品です♪
骨折は自分の不注意なので、今回の膝と併せてお恥ずかしい限り……

ちなみに膝はどうやら気づかないうちに半月板が切れていたようで、それがたまたま北海道で爆発したと。

投稿: タワー | 2017年8月31日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/71467807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始まった映画と今週から寝てるタワー。:

« ハイアンドロー! | トップページ | 映画『闇金ドッグス7』 »