« 今日から闇金ドッグス! | トップページ | 帰って来ました!……そして悲しいお知らせ。 »

2017年9月 7日 (木)

北の大地を歩く。

タワーです。

無事に先日退院出来ました♪
今週末には横浜に戻る予定なので、それまでは弱った足の筋力を戻し、右膝の稼働域を広げるために、リハビリして、歩き回ってます。

(指が邪魔(笑))
時には
“♪果て~し~ない~、大~空と~、広~い大地の~、その~中~”
を歩き心細くなってすぐ引き返したり、

気づくとラーメン巡りになっていたり

(ちなみに病院でもラーメン出た!味噌ラーメン!)
しながらもともかく歩き回る。

お陰で歩く分には見た目そこまで変には見えない位にはなったかなと。
完全復活にはしばらくかかるだろうけど、歩けると言うのがこんなにありがたいことなんだなと、しみじみ実感しております。
明日の深夜、いよいよテレビ東京『デッドストック~未知への挑戦~』にタワーでます!

テレビ東京系列
ドラマ25 『デッドストック~未知への挑戦~』
毎週金曜 深夜0時52分~1時23分 放送中
タワー登場回 第8話:9月08日╱第9話:9月15日
……明日は、で、でてます(笑)
そして闇金ドッグス7!

『闇金ドッグス7』
監督 元木隆史
脚本 池谷雅夫
出演 青木玄徳 山田裕貴 他
配給AMGエンタテインメント
東京・シネマート新宿ほかにて公開
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html
シネマート新宿にて21時より。
※9/15まで上映期間延長!!
タワーも帰って来てから観れる♪
そして

引き継ぎ『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』もよろしくお願いします!

11月には続編も公開予定!!

|

« 今日から闇金ドッグス! | トップページ | 帰って来ました!……そして悲しいお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134749/71641681

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地を歩く。:

« 今日から闇金ドッグス! | トップページ | 帰って来ました!……そして悲しいお知らせ。 »