いいもの。

2011年3月27日 (日)

可愛いやつ。

可愛いやつ。
舞台の両側に備えつきのムービング照明。
アイボとかを見てるみたいで可愛い。
これから見る人は劇中のこいつの動きを見てみて(笑)

●2011年3月18日(金)~28日(月)
ピーチャム・カンパニー urban theatre series #2
『オペレッタ 黄金の雨』
原作:中沢新一『アースダイバー』
脚本:清末浩平/演出:川口典成
音楽:ゴールドレイン楽団

縄文地図を片手に東京という都市を読み解いた『アースダイバー』。
このアクロバティックな書物を道づれに、<新宿誕生前夜>へレッツダイブ!
新宿のはじまりは、お金のはなしを抜きには語れない。
いつもと違う東京が見えてくる、『アースダイバー』演劇版!
2011年3月18日(金)~28日(月)
あと2回!
27日(日) 14:00
28日(月) 14:00

@新宿 タイニイアリス(地図http://www.tinyalice.net/map/map_main.html)
チケット/
前売 3300円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

ラーメン部。

ラーメン部。
ラーメン部。
ラーメン部。
ラーメン部。
ラーメン部、発足!
部員はタワー、浅倉さん、ピーチャムのプロデューサー森澤、黄金の雨の演出助手の松下くんの4人。
以前森澤の話していた神田の背脂そば、『のあ』に稽古前に突入!
うまい!
そして量が多い!(笑)
タワーは調子に乗って大盛りにして大打撃!(涙)
森澤が器を抱えて背脂まで残さず食べる様をみて、浅倉さんが『今まで見た中で一番カッコイイ』とつぶやいたのが耳に残る(笑)
大満足!、と満腹感からくる稽古への不安を抱えながら稽古場にむかう4人であった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

野望。

野望。
突然ですがみなさんゲームってやります?
みんな電車の中や街中でDSやらPSPやらiPhoneやらピコピコやってるでしょ?
タワーはファミコン、スーファミで基本的には時代が止まってる。
よくやっていたのはドラクエ、マザー、信長の野望、水滸伝…
RPGとかKOEIの歴史シュミレーションゲームばかり。
マリオとかアクションも一応やったけど、あんまり反射神経のいい方じゃないんで(キャラクターと一緒に体が動いちゃうレベル(笑))、そういうゲーム中心だった。
でもここんとこゲームなんてやってなかった。

ところが最近、なべさんがDSとWiiをゲットし、今DSでレイトン教授シリーズをやりまくっていると自慢された。
(謎解きものというのがなべさんらしい)
そんな話を聞いたら羨ましくなって、かつて妹に買ってもらった(汗)ゲームボーイアドバンスを引っ張り出し、やり始めた。
ソフトはマザー3。
実は持ってはいたけどクリアしてなかったゲーム(^_^;)
久々にやると面白い♪
そしてかなり重たい内容だったということに気づく…
いやー、傑作だね、マザー♪
すると今度は信長の野望もやりたくなってきた。
学生のときは信長の野望にはまりにはまって、大河ドラマをみまくり、歴史小説を読みあさり、そこから時代小説も読み漁った。
お陰で活字に触れられたし歴史も多少はわかるようになった。
まぁ、それぞれかなり偏ってますが…
で、探して中古で買っちゃった、信長の野望のゲームボーイアドバンス版!
さぁ、まずは伊達で天下統一だ!
政宗が元服するまで内政だ!
独眼竜だ!
大河では渡辺謙がやってたのが好きだ!
緒形直人の信長も良かった!
ピコピコするぞぉーう!

というわけで最近電車でピコピコしとります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

一か八か…

一か八か…
世界のカレーをいただいた♪
パンジャブカレー、タヒチカレー、インドカレー、ジャワカレー、マサラカレーの5種類!
財政的に厳しくなる本番近いこの時期にはありがたい贈り物♪
早速パンジャブカレーをいただく。
うん、美味しい!
………あっ!辛っ!!
タワーは辛いのダメなんですわ(^_^;)
どれくらいダメかと言うと、カレーの中辛でひぃひぃ言う位。
パンジャブさんはまさしくひぃひぃ言いながらのながら食べ。
でも次に食べたタヒチカレーはちょうど良い辛さでうひゃうひゃ言いながら食べた。
袋の説明にもタヒチは“フルーティーな味わい”って書いてあったしな。
…パンジャブには“さらさらのルー”って位しか説明なかったのに(涙)
さて、あと3っ。
インドには“スパイシー”と言う冷や汗もののコピーが踊っていたので心して食すとして、あと2つはどうなんだろうか?
おかげさまでなかなかスリリングな日々を過ごせている。
……でも辛くてもカレーは好き♪


さぁ、レンズさんの『カサブランカ・ヨサブランカ』、略して『カサヨサ』!
本番まで8日!
まだまだ深めていっとります!
お席はまだまだあります!(涙)
是非是非お越しくださいませ〜♪

◆連跿(レンズ)第4回公演
『カサブランカ・ヨサブランカ』
2010年11月25日(木)〜30(火)日
@SPACE雑遊
作・演出 太田衣緒
●キャスト
森尻斗南 松元夢子 根津弥生 加藤記生 ワダ タワー
●開演時間
11/25(木)・26(金)…19:00
11/27(土)・28(日)…14:00/19:00
11/29(月)…19:00
11/30(火)…16:00
●チケット
全席自由 前売り 2500円
当日 2800円
●予約
タワーまで連絡下さい。
●劇団HP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/LENZ/

― 僕たちはまるで金魚鉢の中の金魚
乾いた秋風降るアスファルトの上で片ちんばのワルツを踊る
それ、アンドゥートロワ…
アンドゥートロワ…
アンドゥーアンドゥーアンドゥートロワ…ぐきっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

パンと坊主。

パンと坊主。
パンと坊主。
米粉のパンがついに家のそばのパン屋で販売し始めた!
大好きなのさ、米粉のパン!
たまに劇団員のなべさんに客演の時に差し入れで買ってもらってはウホウホしてたぐらい好きさ!
思えば北海道で食べた米粉のパンは本当にモチモチしてて旨かった!(今はもうない(T_T))
早速買って食べた!
…なんか思ったよりモチモチしてない(涙)
何でだろう?
閉店間際に買ったからか?
今度は朝買ってみる!

久々に髪を短めにした。
…父さんに似てるな(笑)

◆連跿(レンズ)第4回公演
『カサブランカ・ヨサブランカ』
2010年11月25日(木)〜30(火)日
@SPACE雑遊
作・演出 太田衣緒
●キャスト
森尻斗南 松元夢子 根津弥生 加藤記生 ワダ タワー
●開演時間
11/25(木)・26(金)…19:00
11/27(土)・28(日)…14:00/19:00
11/29(月)…19:00
11/30(火)…16:00
●チケット
全席自由 前売り 2500円
当日 2800円
●予約
タワーまで連絡下さい。
●劇団HP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/LENZ/

― 僕たちはまるで金魚鉢の中の金魚
乾いた秋風降るアスファルトの上で片ちんばのワルツを踊る
それ、アンドゥートロワ…
アンドゥートロワ…
アンドゥーアンドゥーアンドゥートロワ…ぐきっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

私には…

私には…
梨でした(笑)
いよいよクロカミも大詰め!

●クロカミ秋の番外公演
クロカミのタクラミvol.3
『にねんいちくみ保護者会』
作・関根信一(劇団フライングステージ) 演出・野坂実(クロカミショウネン18)
2010年9月11(土)、12(日)、18(土)〜20(月・祝)日
@Heiz銀座
★ストーリー
障害物競争の参加者を募る教師―――。
なんとなく視線をはずす親たち―――。
そんな一癖も二癖もある親たちと教師による、運動会を来週に控えた保護者会。
★出演
川本亜貴代・加藤裕・ワダ タワー(以上、クロカミショウネン18)
青木花(スターダス21)・大迫健司・小濱晋(ジーモ・コーヨ!)・阪上善樹(サムライプロモーション)
堀内保孝・森南波・薬師寺尚子(サルとピストル)
★開演時間
11日(土)…14:00
12日(日)…14:00/19:00
18日(土)…19:00
19日(日)…14:00/19:00
20日(月・祝)…14:00/19:00
★チケット
前売・当日 2300円
★予約
下記アドレスの予約フォームに必要事項を入力して予約して下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/21325/tow/
※会場の地図や詳しくは劇団HPにて
http://www.ks-18.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ミーティング。

ミーティング。
ミーティング。
今日は演劇や様々なエンターテイメント情報の載っているフリーペーパー『カンフェティ』さんの話を聞きに制作ヨッシーと新宿へ。
様々な業務の説明を聞き、合間にカンフェティの創業者の方の小劇場への思い等を聞いてちょっと力をもらう。
ちなみに創業者の方は同学年だった。
…自分、がんばらなぁアカンなぁと密かに思う(^_^;)
その後ヨッシーとご飯を食べながら今後の動きなどについてミーティング。
合間にヨッシーの恋ばななんて聞いたりして和んだり…(笑)
これからもどんどこ進むぜ!
エイ!エイ!オー!

写真は沖縄料理屋で食べた麩チャンプル定食と撮影拒否るヨッシー(笑)
…沖縄そばはおいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

改名。

いきなりだけど改名します。
姓名判断のできる友達に聞いたら今の名前は宜しくない!という話になり思いきって改名することに。
新しい名前は…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ……!!

ジャン!

『ワダ タワー』!!

わーっ!!!(歓声)

…え?変わってない?
よく見て、よく見て!
『・』がないでしょ?(笑)
これがあるとないとじゃ運勢が大違いなんだって。
友達に調べてもらったところ、ないとすごく幸運に恵まれるけど、あるとけちなくせに変なとこで浪費家(-.-;)になるとのこと。
思い当たるフシが無きにしもあらず。(^_^;)
いかんよ!それじゃ!
取る!取る!黒丸!

ということでこれからメキメキ頭角を現す役者(?)、ワダ タワーをよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

がんばるタワー。

がんばるタワー。
がんばるタワー。
ライフタワーさん。
螺旋状に建物の最上階から地上まで伸びてるこいつは緊急時は地上までひと滑りで脱出!
斜面がローラーになっててとってもスムーズ!

…というわけでラスト稽古、やりやがってます!
明日は劇場入り。
早いぜい!
良いモノになったよー♪

●2010年7月13日(火)〜19日(月・祝)
NICK-PRODUCE #18『イカロスのかけら』
飛ぶのてっね、見た感じほど楽じゃないんすよ。(イカロス・16歳・男)
ーーーーピアノ、チェロ、演劇。
@下北沢シアター711
■開演時間
7/13(火)…19:30★
7/14(水)…19:30
7/15(木)…14:30★/19:30
7/16(金)…19:30
7/17(土)…14:00/19:00
7/18(日)…14:00/19:00
7/19(月・祝)…15:00/18:30
★…割引チケット有り!
■チケット
前売:3200円 当日:3500円
★初日・平日マチネ 前売:2800円 当日:3200円
■劇団HP
http://nick-produce.net/
■予約
下記アドレスの予約フォームにて必要事項をご記入下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/21069/009/

タワーHP(CAPTAIN MILK HEAD内) http://www.captainmilkhead.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物。

お買い物。
稽古前に小道具を買いに中野の中心地、中野ブロードウェイに共演者の歩美ちゃんと行く。
ついでにいつも行列の出来ているつけ麺屋さんにも初めて行く。
実は歩美ちゃんは毎日ラーメンでもいいくらいラーメン好きで、バイトもラーメン屋さんばかりなんだと。
見よ!
この満面の笑みで写メを撮る姿を(笑)
ちなみにこのつけ麺はどうだった?と聞くと
『これはラーメンじゃなくてうどんだね。』
とのこと。
…うーん、深い!(^_^;)
というわけで稽古もあと1日。
やるだけやるのみ!

●2010年7月13日(火)〜19日(月・祝)
NICK-PRODUCE #18『イカロスのかけら』
飛ぶのてっね、見た感じほど楽じゃないんすよ。(イカロス・16歳・男)
ーーーーピアノ、チェロ、演劇。
@下北沢シアター711
■開演時間
7/13(火)…19:30★
7/14(水)…19:30
7/15(木)…14:30★/19:30
7/16(金)…19:30
7/17(土)…14:00/19:00
7/18(日)…14:00/19:00
7/19(月・祝)…15:00/18:30
★…割引チケット有り!
■チケット
前売:3200円 当日:3500円
★初日・平日マチネ 前売:2800円 当日:3200円
■劇団HP http://nick-produce.net/
■予約
下記アドレスから予約フォームに必要事項を記入していただくか、直接連絡下さいませ。
http://ticket.corich.jp/apply/21069/009/

タワーHP(CAPTAIN MILK HEAD内) http://www.captainmilkhead.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧